2009年11月23日

デッキで朝食を



 このところ、暖かな小春日和と寒い冬のような日が交互にやってくる。今日は、昨日に打って変わって、朝から素晴らしい快晴である。あまりに気持ちの良い澄んだ空気なので、久しぶりにデッキで食事をとった。子猫のピーと一緒に食事をするつもりだったが、彼女は室外に出してもらったのが嬉しいのか、大はしゃぎで木登りに夢中である。もう、一人前の「筑波森猫」の風貌だ。
 これから冬が来て、野外で食事の出来る日が少なくなるかと思うとちょっと寂しくなる。

4 件のコメント:

nishi さんのコメント...

先日は楽しい山小屋ライフをご一緒させていただいて、ありがとうございました。
ピーちゃんがかわいくて、実は何かの折には預からせていただきたいと思ったくらいで。
あの森がこれからピーちゃんのライフフィールドになると思うと、思わず笑顔になってしまいます。

RAMUNOS さんのコメント...

nishiさん、いろいろな所へ引き回して、さぞお疲れだったでしょう。
以前、お話した「猫の客」の本と小田島さんの絵はがきを渡すのを忘れてしまいました。ぜひ、また遊びに来てください。ピーと一緒に待っています。

教授 さんのコメント...

ぴーかわいいね~!早く会いたいもんです♪庭の景色はすっかり冬っぽくなりましたね。年内にもう一度行きたいな~。

RAMUNOS さんのコメント...

是非、遊びに来てください。
昨日と今日(12月1日、2日)の二日間、ピーは初めてのお留守番です。今頃、ひとりぼっちで寂しがっているのか、それとも部屋の中をいたずらしまくっているのか、はたしてどっちかな〜?