2011年10月19日

猫にアンプを壊された

昨日、小屋に戻ったら部屋に動物の毛が落ちていた。もしや、ピーのかと思って見ると色が違う。どうやら、どこかの猫が留守の間に餌を食べよと忍び込んだところ、ピーに見つかって、大乱闘となったらしい。しばらくして戻って来たピーのどこにも傷は無い。この勝負はピーの勝ちだったようだ。「よくぞ、戦った。さすが筑波山猫のピーだ」と褒めてやった。
ところが、今日になってステレオアンプにスイッチを入れても起動しない。故障しているようだ。臭い!見るとアンプ筐体の上に、黄色いオシッコが溜まっている。一部が内部に流れ込んで電源部を壊してしまったようだ。自慢のONKYOのアンプだというのに。どうしよう。明日から、音楽の無い生活になってしまう。猫どもにやられてしまった。

0 件のコメント: