2010年7月12日

ノコギリクワガタが頭に止る

困ったことに、近頃、ピーのやつ夜遊びが習慣になったようだ。夕方、しばらく僕と遊んだ後、フイといなくなって、午後9時ごろまで帰ってこない。以前のようには心配しなくなったが、アイツが小屋に戻るまでドアや窓を閉められない。
8時になったので、表に出て大きな声で呼んだ。すると、ピーは現れなかったが、何か虫のようなものが暗闇から飛んできて僕の髪の毛に止った。捕まえてみると、ノコギリクワガタの雄だった。いよいよ本格的な夏が到来したようだ。

それにしても、ピーのやつ夕食も食べないで何処を歩き回っているのだろうか?まだ、帰ってこない。

0 件のコメント: