2011年7月2日

お見舞いありがとう

ピーが怪我してから一週間がたちました。今日は、午前中に石岡のペット病院で診察してもらってきました。やはり、右目は絶望的のようです。猫用の眼帯は無いので、現在は、マブタが縫い付けられています(眼帯をした猫がいたら面白い!)。抜糸までには、あと一週間かかるそうです。それまで、ピーは、大嫌いなプラスチックのカラーを首に巻いたままの我慢です。外出も禁止です。でも、あいつは、この一週間ですっかり元気なりました。写真ように大胆なポーズで寝るようになったし、食欲も出て来ました。困った事といえば、このところ美味しいものばかり食べていたので、これまで常食としていたスーパー特売のキャットフードには見向きもしなくなってしまったのと、甘えて鳴いてばかりいるのです。(まあ、仕方が無いですけどね。)

心配してくださった皆様、本当に有り難うございました。

0 件のコメント: