2009年12月31日

ピーからの挨拶


 薪ストーブを焚いていると、ピーのやつは、おとなしくソファーで寝てばかり。今日は、一日中庭で遊んでいたから疲れたのだろうか、それともストーブの暖かさがよほど気持ち良いのだろうか。

 それから子猫のピーが、皆さんに年末の挨拶をしたいそうです。まだ、皆さんは猫語がお解かりにならないと思いますので、僕が通訳します。

  「今年は、いろいろお世話になりました。皆さん、特にKさんのおかげで、この世に生き延びることができ、そして素敵な主人に出会うことができました。毎日 を楽しく健康に過ごしています。来年には、立派な山猫になるように精進しますので、引き続きご支援のほどをよろしくお願い致します。では、皆様、良い年を お迎えください。」  以上

1 件のコメント:

Hironori Kobayashi さんのコメント...

Kです。
看取るつもりで拾った子猫がここまで元気になるとは思いませんでした。
元気になりすぎなような気もしますが・・・。

ワイルドキャット・ピコの活躍を楽しみにしております。