2012年9月9日

夜の散歩は失敗続き

 今夜も失敗だった。最近、車にばかり乗っていて運動不足になるからと散歩することにした。まだ、日中は暑いから、夜になってから集落を一周することにしたのだ。ところが、いざ、小屋から出発しようとすると、ピーがどこからか見ていて、必ず跡をつけてくる。先日の事もあるから、遠くに行って迷子にでもなったら困るから中止にせざるを得ない。今夜もそうだった。そっと抜け出し、途中で振り向いてもあいつの姿が無い。今夜こそ、大丈夫だと思って、100mほど歩いたら、やっぱり見つかってしまった。「どこに行くの? 何しにいくの?」といわんばかりに走り寄ってくる。仕方ない。今夜も中止だ。


0 件のコメント: